Z空調

プラスワンリビング

スタイル住宅

Home Design 陽 注文住宅専門サイト

お見積りフォーム

T-POINT

TEL
無料見積り
施工事例

TOPICS

砂利敷き作業 写真報告

2018.04.06

みなさま こんにちは♪

少し前になりますが、ご購入された住宅への砂利敷き作業をいたしましたので

写真にてご報告させていただきます。

写真報告


こちらのお宅です。




家の廻りに砂利を敷きます。


見栄えだけでなく、土のままでは雨が降るとぬかるんだりしますし、こういうところに生活上のストレス・不満は溜まりやすいものです。




砂利を敷く分だけ土を削り取ります。




作業完了後です。


砂利を敷いた部分との境にはレンガを敷き、きれいに仕上ました。


金額などの詳細は施工イメージからどうぞ♪


第一印象は外から見える部分で決まる!

家を建てられた方も、ご購入された方も、


どうしても家の中に意識がいきやすいものです。


ご予算の関係もあり、家の外のことは後回しにされてしまう方も多いかと思われます。


また、住まわれている方は多くの時間を家の中で過ごすため、外の事には気づきにくいのかもしれません。


しかし、家の外というのは人の目に付くところなのです。


その家の第一印象は外から見える部分で決まります。


どんなに家の中を美しく保っていても、玄関前に草が生えていてはもったいないですよね。


築年数が経過している建物でも、お庭がきれいに整っているだけで印象が違いますよね。


月に一度あるいは季節ごとにご自宅の外の様子にも意識を向けられてみてはいかがでしょう。


まとめ

Home Design 陽では、“おうちのこと” でしたらどんな事でも承っております。


ちょっと気になっていること、どこに相談したらいいのか悩まれていること、


新築・リフォーム・リノベーション、


雨漏り、水漏れなどのトラブル、


草むしり、電球交換などの小さな事まで、


おうちのことでしたらHome Design 陽におまかせください!!


pagetop